本質Menのブログ

本質的ファッションを追い求めていく男のブログ

はしめまして、常々自分(男)のファッションを模索している29歳です。

ファッションって流行りとかあるけど、本質的な絶対価値が変わらないものもあると思うんですよね。そんなモノを追求し続けるブログでありたいと思います!

人の評判や流行に流されず、自分で見て感じて良い!と納得したものだけを紹介していきます。

基本的にはシンプルなものが好きですが、どこか美的というか、存在感、尖ったところがあるものに惹かれますね。

 

基本的に個人主観で思ったことを書いていきます。(個人的に好きなものや考え方)

一般的な男のモテファッションはこれだ!とかいうような軽い表面的な内容は嫌いなのでもっとマニアックなニッチなところも攻めていきたいと思います!

 

ぜひご興味がある方は読んでいただけたらと思います!